スポンサーサイト

Comment (-)

紀の川市桃山町にある子連れにピッタリのカフェでランチ@カフェムロ

雨だねー。しかも、結構降ってるよねー。

こんな日だけど、久しぶりに高校時代の友達とランチの約束してたので気合い入れて行ってきましたー!!


桃山町にある、カフェムロさん!
場所が分かりにくかった。。。
Googleマップで検索したけど、目的地に着かない!

下井阪のオーストリートから桃山へ向かって424号線を真っ直ぐ。
赤い橋の手前を左折です!


雨が降ってたので、外観が撮れなかったー!
素敵なログハウスのお店です。





キッズスペースを予約しておきました!

子連れには本当にありがたい座敷。
そして、遊べるスペース
歩行器や、子供用のイスがありました。
ベビー布団もお願いすると、用意してくれるみたいです。





メインは鶏そぼろ丼。
息子用に少し分けてから撮影してしまいました

おかずがちょこちょこあって、美味しかったです。
でも、もうちょっと量が欲しかったかなぁ

デザートは、チーズケーキ。




デザート、ドリンク付けて1,500円。


4ヶ月ほどお兄ちゃんの息子。
めちゃくちゃ美人さんなので、ドキドキしてたはず!

触りまくってました(笑)








Cafe Muro


和歌山県桃山町最上757-39

0736-66-9535

9:00 ~ 17:00

定休日/ 日、月(祝日が月曜日なら営業、翌火曜日が、振り替え休み。)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

