
Comment (-)

和歌山のかつらぎ町で古民家カフェランチ@ラ・マードレー

本日のランチは、かつらぎ町の古民家カフェへ。

洋風ガーデンの広がるカフェです!!


PicsArt_1371219290844.jpg



テラス席もあり、色とりどりのお花を眺めながら一人でのんびりカフェを楽しめるスペースもあり。

そして、もちろん座敷席もあり!!
子連れランチにかかせません!


PicsArt_1371219273493.jpg


子供用のコップ可愛かった♪


平日だからか空いていました。
広々とした店内。
子供たちは自由に動き回れて楽しそうでした!(о´∀`о)


日替わりのランチセットを注文。


PicsArt_1371219222662.jpg



ちょこっとずつ色々ランチです!
今日のメインは、豚肉の玉ねぎ巻き。

PicsArt_1371219200448.jpg


味付け美味しかったよー!!
ご飯もっといける!ってくらいご飯が進みました!
お味噌汁に苦手な麩が入ってました(-_-;)

大人だからちゃんと食べたよ(笑)


デザートもついてました!


PicsArt_1371219174482.jpg



ベリーのパンナコッタ。
これ、めちゃ美味しかった!!(^○^)


のんびりできるし、自然を感じられるカフェ。
クーラーなしでも、涼しかったです!
ソフトバンクが圏外になるほどの山の中だからね!笑



子供たちもじゃれあって楽しそ~!


PicsArt_1371219250625.jpg



「好き好き~」と言うと、おでこをスリスリしに来てくれるお兄ちゃん(*^^*)
可愛かったぁぁぁ♪



古民家カフェと、子供たちに癒されましたよ。




ラ・マードレー


和歌山県伊都郡かつらぎ町新城1035

0736-26-0088

10時~19時

駐車場/有

定休日/ 月曜日

管理者にだけ表示を許可する

