スポンサーサイト

Comment (-)

加太の海の見えるカフェでゆっくりランチ@きらら

地元、加太でランチってなかなかしません。
前々から行ってみたいなぁと思いながら、近すぎて行ったことがなかった「きらら」さんへ!!

ここは、海が目の前にある景色最高のカフェ。


オープン時間に到着。
お店は扉が開いたまま、呼び掛けても誰も来ない。。。
他にも1組待ってました。

少しの間、海を眺めながら待ってたけど、なかなか応答がないので、
隣の自宅らしきチャイムを友達が鳴らしました。


すると、シェパード犬とハーフのかわいい男の子とお母さんが出てきて「どうぞ~」と。

チャイム鳴らさないとダメだったのかな??f(^_^;


まぁ、この日がたまたまそんな感じだったのかも。
アットホームな雰囲気です(о´∀`о)


このお店、地下に個室あり!!
予約した時に、赤ちゃん連れと言うと個室を用意してくれました。



広いし、海が見えて気持ち良い風が入ってくる♪
ワンルームみたいな感じ!
最高の個室です!!
ちなみに水道は通ってませんでした。

友達に抱かれて海風を感じる息子ちゃん。
気持ち良さそうでした(*^^*)


注文は内線で。

カレーとか色々あったけど、ベーグルプレートに!




チキンがたっぷり入ってました!
はみ出てきてうまく食べれなかったよ笑
味は美味しいです!!

かぼちゃの冷製スープ、寒天、ドリンク全部セットで1,300円!!

お得だねー!

でも、寒天よりケーキの方が良かったかなぁ。
加太でこの季節、寒天が旬なので仕方ないのかも笑


地下なので、子供がうるさくしても他のお客さんに迷惑かけることナシ!
気兼ねなくのんびりできて本当に最高のロケーションです!!


息子もつたい歩きいっぱいできて楽しそう♪

8人くらい余裕で座れそうなテーブルでした。
ママ友の集まりにいいねー!


また、近々行きたいお店です(о´∀`о)


きらら


和歌山県和歌山市加太2201-358

11:00~15:00

完全予約制

定休日/水曜、木曜
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

