FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

2016年始まり!

明けましておめでとうございます♡


1年早いなー
ほんまに早い!!



娘ちゃん誕生から、2人子育ての1年でした。
バタバタ毎日が過ぎてくので、気がつけば娘も10ヶ月過ぎてた!!


っていうか、来月1歳や!
そして初節句だ!!


また、今年もあっという間に過ぎそうですw


年末、29日にアクシデントが。

マンション前でなぜかコケる(笑)


しかも、なかなか思いっきりコケて、痛いな~と思ってスネっこ見たら、めっちゃ血出てた!!!


久しぶりにコケて、この傷!
引いたわー



それから何気に携帯見たら、ヒビ入ってるし!💦
こんなに辛いことはない。


買って3ヶ月のスマホにヒビ。


しかも、保証とか外してしまってて何もない。
へこみました😭


でも、傷は浅く普通に携帯使える。


次の日、携帯ショップで相談した結果、このまま使うことにしました。

年末にへこむわー


まぁ話のネタになるし、プラス思考にね!



そして、毎年恒例、実家に帰ってきてますw


食べまくってて、ずっとお腹パンパン(笑)


今日は、親戚に付き合ってもらって凧揚げしました!!





めっちゃいい天気で最高!
あったかいし!
しかし、風がない…笑



あんまり高く上がらなかったけど、息子は楽しかったみたい❤️



いっーぱい遊んでもらって帰宅。


お菓子食べながら寝たよ(笑)







なんか微妙に舌出して寝てるよ(笑)


ジィジが体調不良であんまり遊んでもらえず残念


そうなので、また保育園休みの日でも来よかな!



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。