スポンサーサイト

Comment (-)

子連れランチにぜひ!!@ころーれ

赤ちゃん検診で知り合ったママと支援センターに行ってからランチへ!


かつらぎ町にある「ころーれ」さんに行きました。


座敷あり!






赤ちゃんスペースあり、おもちゃもいっぱい!




子連れランチにはベストです(о´∀`о)




ランチメニューは、何種類かありましたが、よくばりランチをチョイス!





ドリア美味しかったー!サンドイッチもなかなかです♪


このスープ付のプレートに、 4種類のケーキから 2種類選べます!

私は、ガトーショコラとレアチーズケーキにしました(*^^*)



授乳中なので、結構な大食いになってしまったのですが、十分、
満足できました!


息子たち、じゃれあって楽しそう(^w^)





ケンカ中じゃないよ笑っ



お店も可愛らしいし、安心して子供を遊ばせれるし、また子連れランチで
利用したいと思います!


ころーれ


和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺95-3

0736-22-7562

駐車場 / 有


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

