スポンサーサイト

Comment (-)

岩出で中華ランチ@悟空

今日は、大人4名、子供2名でランチ


岩出にある悟空さんに行ってきました!
座敷があるのでありがたい



ランチの種類豊富でした!

今回は、飲茶ランチ1,000円を注文。





今日のメインは、麻婆豆腐でした!
見た目より辛めで私的には良い感じ
焼き飯も美味しかった( *´艸`)


蒸し物3種とデザート、ドリンクがついてます。





ドリンクはホットのジャスミン茶
デザートは、マンゴープリンか豆乳プリン選べたよ


かなり満腹なりました!!


これで、1,000円はお手頃だね!


座敷席も3つくらいあったかな?
また子連れランチに使わせてもらお
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

