fc2ブログ

口内炎に効果的!?マヌカハニー☆

ブログを読んでくれている友達から教えてもらったマヌカハニー





友達も口内炎体質で、コレが効果的だったみたいで教えてくれました!!


味にクセがあるらしく、お試しさせてくれることになり、遊びがてらお家にお邪魔してきました



マヌカハニー、パンに塗って食べたり、直接塗ったり…


少し味見してみると確かにクセがある。
香りは、リゾート地でエステを受けた時の香りに似てる…

ってこの例え分かりにくいよなー?笑


南国のリゾートきました!って感じの香りなんですw


歯磨きしてから直接塗ってみました。
最初、やっぱり痛いかなぁって感じだったけど、時間が経つと全然平気。
舌で口内炎触っても痛みがあんまりない!!

これスゴイよ!!買おう!!


今日は、子供たちのことや色々話で盛り上がりましたw






お友達のお家、ほんとにステキ…

カフェみたい( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ



それぞれで遊ぶ男たち。





トーマスの本を熟読w



単独で遊んでたけど、レールの部屋に移動すると…






みんな必死!!笑

男の子はやっぱり電車好きなんだねー!!
食いつきがすごかった!!


息子はいつもトーマスのアニメを観たい時は「パーシー!」と言います。

言いやすいからなのかなぁ??と思っていたけど、本当にパーシーが好きだったらしい!



お誕生日プレゼントはやっぱりコレで決まりだね!!(・∀・)



帰って来てからも興奮状態w
そんなに楽しかったんだ


寝る前も小声で「パーシー」と囁きながら寝た。

そして、さっき寝言でハッキリ「パーシー!!」と叫んでた(笑)


すごいよ!パーシー!!カリスマ!!w


お誕生日まで後2ヶ月待ってもらいましょう!(。-∀-)



Nちゃんまた遊びに行かせてね

マヌカハニー教えてくれて本当にありがとー!!
買ってみよう
また、種類詳しく教えてー!!



スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する