fc2ブログ

バースデー!

今日は誕生日でしたー!!


去年のボーと過ごした誕生日とは違って、今年は楽しめた


昼間は友達親子2人組が遊びに来てくれましたー!\(//∇//)\


喋りすぎて、子供たちの絡みの写真全然撮ってなかった


誕生日ケーキ買って来てくれたよー!!






ほんまにほんまに嬉しかった


しかもキムラのルージュ!!
大好きなんです!!


Mちゃん!Kちゃん!
ほんまにありがとー


これだけで幸せな1日…


しかし、今年は旦那が晩ご飯連れて行ってくれたよヾ(*'∀`*)ノ



初!和伊もんへ!!











食べた食べた!!

美味しかった
居酒屋って色々あるから楽しい~


最後のスイーツ食べられないくらい、いっぱい食べました!(σ≧∀≦)σ


息子は家を出発する前から爆睡。


とにかくずっーと寝てました!




友達親子が帰ってから、公園行ったりしたから疲れたのかなー☆





充実した一日(●´ω`●)ゞ

32歳になりました


スポンサーサイト



97:

3.11 誕生日やったのに おめでとー 忘れてたー😭
遅くなったけど おめでとう(≧∇≦)
友達お祝いしてくれて 夜は 旦那さんにディナー連れて行ってもらって(*^o^*)
いい1日やったねー^_^

2014.03.13 01:50 りえ #- URL[EDIT]
98:

ありがとー❤️❤️❤️
コメントくれただけでも嬉しいっす!
ほんまに久々に充実した誕生日やった!
来年は「ママハッピーバースデー♡」と言われたいね!(σ≧∀≦)σ

2014.03.13 07:49 るりこ #IpyKbHz6 URL[EDIT]
99:

るりちゃん、ハピバ(∩´∀`)
32歳かぁ!羨ましい早生まれ*\(^o^)/*
また今度会うときはギリギリ同い年やな!(笑)
素敵な1日遅れたみたいでよかったよー!
あと、ネイル上手にできてるね!(^-^)
小指の感じ素敵\( 'ω')/

2014.03.13 13:08 まいこ #SFo5/nok URL[EDIT]
100:

ありがとー!\(//∇//)\
いつも同じ年の期間めっちゃ短いな(笑)
来月晴れることを願う!!(。-∀-。)

ネイル出来てる!?
早く手早く出来るようになりたいー!
やり始めたら楽しいなぁ♡

2014.03.13 16:35 るりこ #IpyKbHz6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する