スポンサーサイト

Comment (-)

和歌山で座敷席のイタリアン@イタリアン食堂たぶち

先週、高校時代からの友達とランチに


記事書いたと思ってたら書いてなかった
やっぱり忘れっぽいー!!


今回、6ヶ月の赤ちゃんも参加したので座敷ありのお店で!
久しぶりに行ってきたよ


イタリアン食堂たぶち


イタリアンで座敷があるのはありがたい!!


テーブル席からは離れていて、座敷せきだけ個室みたいな感じなので、子供が騒いでもそんなに気にならない








セットのスープとサラダ。

サラダは、ほとんど息子に取られました






鳥挽肉のトマトクリームソースパスタ。
めっちゃ美味しかった!!


ランチのパスタは、種類が豊富なので迷いに迷って選びました!


ほんまに美味しかった
もっと近くにあればなぁ☆


息子は、今日お兄ちゃんぶって、赤ちゃんの頭をなでなでしてました


叩いたりしないかドキドキ
結構大丈夫だった!
座敷で動き回れたから、ストレスなかったからかな


個室なので時間の流れが分からなくて、かなりゆっくりさせていただきました



イタリアンのお店で、座敷席もっと増えたらいいのになー


イタリアン食堂たぶち


和歌山県和歌山市屋形町4-14-2
レオヤカタ

11:30~15:00(LO 14:30)
18:00~22:30※日曜のみ22:00まで
ランチ営業、日曜営業

定休日/月曜日

駐車場/無(近くにコインパーキング有)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

