
Comment (-)

バイキングランチ@加太国民休暇村

休暇村のバイキング、微妙かなぁなんて思ってたけど、全然!!





品数ありすぎて全種類食べれなかった

おかわりするつもりだったけど、コレで十分満足しました!!


でも、デザートはもちろん別腹




ミルク金時久しぶりで美味しかった

好物のわらび餅!
ここのは美味しかった


もっと食べたかったけど、お腹が

本当に満足なランチ。

割引きなしでも1500円!
お得感ありまくりでーす!!


帰りはちょこっと海に寄り道☆





住んでいると全く感じない潮の香り。
海に来た!って感じでいいね~

海風涼しくて、Mちゃん寝ちゃいました


まだまだ紀の川市には帰らないよ~

パームシティに寄り道でーす

管理者にだけ表示を許可する

