
Comment (-)

ちょっとずついっぱいを楽しめる岩出のカフェ@マグネット

今日は、子連れ3組でランチです!!


久しぶりに来ました!マグネット(*´ω`*)
ここの日替りランチ大好き





品数いっぱいこういうの得した気分になる♪
しかも、美味しいー!!
ご飯モリモリいけます!!

これにドリンク付で900円!!安い!!(^○^)


子供用の椅子もあるし、子連れウェルカムのお店です


ママたちの話は尽きない。。。笑
あっという間に夕方になってました!


めちゃくちゃ楽しかったー!(*^^*)
まだまだ話せたな!!笑
またお喋り会したいねー




Cafe Mug-Net


和歌山県岩出市備前42 プチツール1F

0736-61-0808


11:00~24:00(LO 23:30)

11:30~14:30(ランチ)
17:00~24:00(ディナー)

定休日/月曜、第1日曜

駐車場/有

管理者にだけ表示を許可する

岩出市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

